こんばんはお月様星

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

3年ぶりに開催された日本ホビーショー

無事に全日程を終了いたしましたーっ!!



今回はORIGNAL WORKSさんからお声がけ頂き、ワークショップの取りまとめとして参加させていただきました。



会場は東京ビックサイト!







関東初レッスンの講師


無事に終了しましたーっ!!





初の関東進出。しかも新宿!!

どうなるかドキドキでしたが、無事に終えることが出来ました




それも全て

お客様をはじめ

参加してくださった作家様

東急ハンズ新宿店の皆様

スタッフをやってくださった作家の皆様、

携わってくださった全ての皆様

のおかげです。

ありがとうございました!!







 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。