こんばんは〜お月様星

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 

 今年存在を知った『ブックサンタ』

よく行く書店がパートナー書店だったので、参加してみました。




贈りたい本をレジに持って行き、『ブックサンタで』と伝えて、会計するだけ。




私の選んだ本私がお菓子作りが好きになったきっかけの『わかったさん』シリーズの新刊(と言っても出たのは2017年💦)

喜んで貰えるといいなぁ〜




レジの人にめちゃくちゃお礼を言われて逆に恐縮してしまったけど、手軽に良いことした気分を味わえるので、皆様におすすめしておきます✨


https://booksanta.charity-santa.com


 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。