こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 
始まりました!

きらめきめるとin京阪モール京橋✨

 


 京阪京橋駅直結で、JR京橋駅と地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅が近い好立地✨

しーかーもー!!

上りエスカレーター真横でクリスピークリームドーナツさんの真横と言う素敵な場所✨





お客様がたくさん通られる場所なので、平日でしたが絶えずお客様がいらしてくださいました。





ハンドメイド 好きの常連様はもちろん、一般のお客様も大勢来てくださいました。




『可愛いー😍』の声がたくさん聞けました👍





ハロウィン作品を納品してくださっている作家様も多数いらっしゃり、ハロウィン好きな主催はウキウキが止まりません💕


※お写真はハロウィン作品の一部です。

お写真にあるものでも、すでに完売の場合もございます。

お探しのものが見つからない際は、お気軽にスタッフまでお声がけください。

本日も21時まで開催中です。

京阪モール京橋2階クリスピークリームドーナツ前でお待ちしております。


イベント詳細


通販


 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。