こんばんはお月様星

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 

 なんばマルイでの『きらめきめると』も3日目


今日はNiCoPPe☆のひめりんご先生によるレッスンとワークショップの日。



予約制の『なりきりお姫様モンブランごっこ』は予約で満席。



『予約取れなくて、今回やっと予約取れたんです〜!!』


と言うお声を皆さんから聞きつつスタート。



皆さん念願のモンブランをお作りになられて、嬉しそうでした😊


終わってから、もちろん撮影大会になりました。



その後は少しお時間空けて、ひめりんご先生のワークショップ『キラキラフロランタンのマグネット』



こちらは当日受付OKのものだったので、たくさんの方がご受講いただきました。



 期間中はレッスンやワークショップの開催があるので、チェックしてくださいね!

ワークショップ・レッスン一覧
もちろん、作品販売も忘れてませんよ〜!!


動画を撮影したので、是非ご覧ください。

明日も11時からなんばマルイ2階、上りエスカレーター前でお待ちしております😊
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。