こんばんは〜お月様星

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 
設営終わりましたー!!


上りエスカレーター前のスペースを広々使わせて頂いて、ほんと素敵な空間になりました!


作業中の看板と囲いがしてありますが、覗き込んで見ていかれるお客様も多数いらっしゃって、アイキャッチ効果は抜群のようです😊




 写真だけじゃお伝えしにくいので、動画も撮ってきましたよー!





レッスン・ワークショップスペースも広いので、ゆったり楽しんで頂けそうです。



感染防止対策の為、あえて机の向きをこうしております。予めご了承ください💦


入店前の研修も済み、いよいよ明日8/5の11時オープンです✨


皆様のお越しをお待ちしております😊



↓↓イベント詳細は下記リンクから↓↓


参加作家一覧

 https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12685886717.html


レッスン・ワークショップ一覧

 https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12688865873.html


通販詳細

 https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12690205950.html


 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。