おはようございます晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらめきめると6日目。

私たじりは別件の仕事で不在でしたが、心強いスタッフのりとる☆くれいさんとsunny spot gardenさん、そしてうちのスタッフで1日乗り切ってくれました😊

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


追加納品は4件も!


CRES*ROLL サマ(通販不参加)


りとる☆くれい サマ


sunny spot garden サマ


magical☆candy サマ

中には追納分も既に完売したものもございます。

予めご了承ください。


イセタンシーズナルセレクション様の公式インスタで参加作家サマ全員をタグ付けしてご紹介いただいています。

やってくださると聞いた時は嬉しくて泣きそうになりました😭

お忙しい中、ありがとうございます!!

イセタンシーズナルセレクション様のインスタはこちら→https://instagram.com/wjri.o.seasonal?utm_medium=copy_link

本日も10:30オープンとなります。

ご来店をお待ちしております😊



【通販発送状況】
6/22(火)19時までにお振込みいただいた皆様には発送完了しております。

それ以降にお振込みいただいた皆様、6/24(木)19時までにお振込みいただくお客様は6/25(金)の発送となります。

通販受付・お振込は6/25(金)までとなります。

通販受付はLINEから


 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。