こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

先日3/31の17時で

Fancy Sweets Festa!
#ファンフェス

@東急ハンズ梅田店11F

無事に終了しましたー!




足を運んで下さった皆さま
ご参加くださった作家の皆さま
搬入・搬出・店頭とスタッフしてくださった皆さま
あやぺこ先生
暖かく迎えて支えてくださった東急ハンズ梅田店の皆さま

ありがとうございました!!

イベントでは初めてお世話になる東急ハンズ梅田店様(昔、実演のバイトと作家としては、お世話になってました。)

15日間にも及ぶ長いイベントで運営をさせていただいていた事もあり、 2〜3日に一度は店頭に通っていたので、終わってみるとめっちゃ寂しいです😭


たくさんの素敵な作品が並んだ ファンフェスに携わる事が出来て、とても勉強になりました。

関わってくださった皆様ありがとうございました😊

次は中崎町博覧会のワークショップで東急ハンズ梅田店様にお邪魔する事が決まっております。

またこちらについては、別途お伝えいたします。

本日もお読みいただきありがとうございました。


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。