こんにちは〜晴れ
 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

突然ですが、昨日インスタライブデビューしました!


Youtubeなどでよく見る商品紹介のコレをまさか自分がやることになるとは(笑)

コロナ支援の特別通販でお預かりしている MaHoMeさんの作品紹介の為のインスタライブでした。


※言わずと知れたminneでも大人気の飛び出る絵の具ブローチの作家さんです。

やろうと思ったきっかけは『お客様からの声』


販売は公式LINEで受け付けていて、購入前に実際にお送りする作品のお写真で確認していただくのですが、可愛すぎて選べないとの声も多く、いろんな角度から見ていただけたらいいんじゃないかな?と思ったのがきっかけ。

思いついたらすぐ出来ちゃうのがインスタライブのいいところ♪

やると決めた1時間後には告知も済ませて、開始してました(笑)

そんなゲリラに近いライブでしたが、ありがたいことにコメントや質問もたくさんいただき、ライブ後にはご注文や問い合わせも頂きました。

ご本人のまほめさんがコメントで参加してくださったのが効きましたねー!

ノベルティのアクリルキーホルダー、無くなったら追加してくれるって言質取りましたからねー!笑


皆様、ありがとうございました!!


改めて自分で見返すと粗しか見えないのですが、通販終了5/16までアーカイブ置いておきますので、MaHoMeさんの可愛い作品を見ていただけたら幸いです。

インスタ

私の喋りは・・・もっと精進しますあせる

5/16までのMaHoMeさんの通販詳細はこちらから

通販のみの開催となった『星と星座の動物展』でもライブ出来るかな?

本日もお読みいただきありがとうございました♡
 
ピンクマカロン次回イベントは5/23〜6/10通販のみの開催
『星と星座の動物展』


 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。