こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 



先日水辺の生き物展、終了しましたーっ!!




台風が来てたので『また今年も直撃!?』とヒヤッとしましたが、3日間とも溶けそうなくらいの暑さでした。


時間帯によっては会場内が混雑してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、譲り合ってご覧いただきありがとうございました。


中には大きなキャリーを持って『水辺の生き物展、今年は来れましたー!』と遠方から来てくださったお客様もいてくださり、毎年続けていて良かったです(^ ^)

ご来場・お買い上げ・通販のご利用してくださったお客様、委託してくださった作家様、お手伝いしてくださった同時開催のイベント『食べレイ』の皆様、hakomittsu.の皆様、ありがとうございました(^ ^)


会期中から大好評の通販も、作品をお預かりしている作家様のみ、引き続き通販させていただいております。

【通販可能作家様】


8/15(水)23時までにお振込み可能な方のみですが、通販されたい方は公式ラインからご連絡ください(^ ^)


そして次のイベントは『きらめきめると』

11/9・10(土・日)hakomittsu.アトリエ


メインビジュアル HERZ+PLUSjinko

委託作家様募集は後日ですが、まずは既存作家様へご連絡させていただきます。

テーマなしのオールジャンルイベントですので、ハンドメイド作家様でしたらご参加いただけます(^ ^)

本日もお読みいただきありがとうございました♡
 
ピンクマカロン11/9・10 オールジャンルハンドメイドイベント『きらめきめると』

 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。