こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

先日Pro作家コース1期生の集まりにちょこっと参加させていただきました(^ ^)


☆Pro作家1期のメンバーさん☆
Atelier Bonnie (アトリエ ぼにぃ)
azuki (あずき)
magical☆candy(マジカル キャンディ)
Marron’s Room(マロンズ ルーム)
petit corisぷてぃこりす)

残念ながら東京在住のAtelier Bonnieさんは欠席でしたが、4名が集られている会にお邪魔してきました♪

その名も・・・
『お尻叩かれ会』

azukiさんの『お尻叩いてください』の一言で開かれた会らしいです(笑)


petit coris ゆみさんの未来のお教室で開催されていたこの会。

私は途中参加でしたが、着いた頃には製作途中の作品やパーツなどが並び、プリパの作戦会議真っ最中でした(^ ^)

きらめきめるとにも出展してくださった皆様なので、実力は十分!

プリパでも素敵な作品を出されると思います♪

頑張ってくださいねー!!

今度ゆみさんの未来のお教室を借りれる事になったので、こちらでレッスンやワークショップなどの開催もやりたいと思います(^ ^)


その後、職場が近いのに行ったことないと言うpetit coris ゆみさんを誘いせんねん灸へ。

お灸、気に入っていただけたようで良かったです(^ ^)

詰め放題、楽しみすぎた私の様子はpetit corisさんのブログで(笑)

petit coris

その後オルファクト・ラボにも行きましたが、それはまた別記事で。

春休みで子どもとベッタリの上、引越しの片付けに追われていたので、いい息抜きになりました〜!

本日もお読みいただきありがとうございました。
 
ピンクマカロンハンドメイドイベント 次回開催は『水辺の生き物展』8/10・11・12

 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。