こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

きらめきめると1日目、無事に終了しましたー!!


写真は開店前のものです。



いやー、ほんとに間に合わないかと思いましたが、何とか30分前に準備完了。

hakomitts.の店長さんには頭が上がりませんあせる←手伝ってくださいました。



参加されている作家様や、お知り合いの作家様も来てくださって、とても賑やかでした。


もちろんお客様も途切れずに来てくださって、嬉しい限りでした(^ ^)


お迎えされたものも多数ありますが、まだまだ素敵な作品がたくさんございます。

通販も始まりますので、是非ご利用ください。

きらめきめると参加者紹介

当日の販売や入場時のお願いについて

2日目通販について

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。