こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

11/23・24・25に大阪・中崎町のhakomittsu.アトリエで開催予定の『きらめきめると』

ご参加してくださる素敵な作家様のご紹介です♪


nyankoroさん


ふんわりとした色使いのフェイクスイーツ作品。


どこかににゃんこが隠れてますよ♪

 

にゃんこ大好き作家さんなので、にゃんこに対する愛が凄い!!


フェイクスイーツ講師でもあるnyankoroさん。

優しく教えてくださいますよ♪


和菓子までにゃんこ♡

※画像はnyankoroさんのSNSからお借りしました。

是非ふんわり可愛いにゃんこ作品を手にとってご覧くださいね!

本日もお読みいただきありがとうございました♡


nyankoroさんのブログはこちら

きらめきめると参加者紹介

当日の販売や入場時のお願いについて

2日目通販について

 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。