こんばんは〜お月様星

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

本日2回目の更新です♪

1回目の記事はこちらから
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

11/23・24・25に大阪・中崎町のhakomittsu.アトリエで開催予定の『きらめきめると』

ご参加してくださる素敵な作家様のご紹介です♪


Cherry Merry さん


お花のアクセサリーを作られています。


繊細なお花は一つ一つ、作られているそうです。


※画像はCherry MerryさんのSNSからお借りしました。

色々なお花の作品を納品してくださっているようです(^ ^)

是非ステキな作品を手にとってご覧くださいね!

2日目通販も参加してくださるので、遠方の皆様もお楽しみに。

本日もお読みいただきありがとうございました♡


Cherry Merryさんのブログはこちら→http://twitter.com/sakulacherry 

きらめきめると参加者紹介→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12408540555.html

当日の販売や入場時のお願いについて

2日目通販について

 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。