こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

弟の結婚式まであと少し。

ご心配頂いていたこちら、完成しましたーっ!!


マカロンタワーですっ

色味は義妹が好きな緑。だいぶ淡いけど。

皮を作ったところまではこちらの記事で紹介しましたが、その後はまとめてお届けします(笑)


まずマカロンにクリームを挟む。


土台をナッペして、マカロンを貼り付けました。


トップのマカロンはアイシングして、スワロで飾りました。

ケーキスタンドを探したけれど、ちょうどいいのが無かったので、苦肉の策で自作。


お皿の裏にココット皿を貼り付けました。


何とか形になりました。

講師仲間の皆さんには、ご心配をおかけしましたが、無事に完成しましたーっ!!

やり直したい衝動にかられますが、ここはグッと我慢して、他のものに取り掛かります。

次回は
『ウェルカム◯◯やと思ってたのに、◯◯に飾るとか聞いてない!!!!』
をお送りします(笑)

本日もお読みいただきありがとうございます♡
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。