こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


一昨日になりますが、運営として関わらせていただいたイベント

『うさらぶ♡ 』

無事に終了しましたーっ(^ ^)


作家の搬入より先に並んでいてくださったうさぎ好きの皆様(笑)

大勢並んでくださっていたのに、混乱もなく、整列入場にご協力いただきありがとうございました。


開場後30分はこの混雑が続きました。


ワークショップが始まる頃になると少し落ち着きましたが、最後までお客様が途切れる事はありませんでした。


ワークショップも予約で瞬殺。

中には開始5秒で予約締切したものも!(◎_◎;)

では、ワークショップの作品をご紹介します。


『♡うさちゃんフラワーアートリウム♡』


裏表が変えられる豪華仕様でした!


皆さん、ピンセットで黙々と作業されていました♪


『ミニ帽子つきの花冠』


ぬいぐるみちゃん達が被っているのが花冠。

愛兎ちゃんのお耳とサイズに合わせて作れるのも嬉しいですね。


『リボン難しいー!』と言いつつ、皆さんお上手に作られてました♪


『うさみみハーネスのデコレーション』


こちらも愛兎ちゃんのサイズに合わせて作れるハーネス。


たくさんのリボンとパーツの中から、あーでもない、こーでもないと選びに選び、納得のデザインを作られてました♪


【お花絞りで作る ごろ寝うさちゃんのお花畑キャンドル🌸】


なんと!バラから作るキャンドルです!


慣れない絞りで手がプルプルされていたようですが、皆さん素敵に仕上げておられました♪


普段ワークショップをされない人気作家様ばかりだったので、予約の段階からかなりの激戦だったようですが、中にはワークショップを3つも受けられたツワモノも(笑)

皆さん口々に『楽しかったー!』『次のワークショップはいつ!?』とおっしゃって、楽しまれた様子が伝わってきました!


長くなったので、次に続きます。

本日もお読みいただきありがとうございました♡

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。