こんばんはお月様星

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日はプリパに参加される販売初心者さんの為の販売講座にアドバイザーとして参加させていただきました♪

{9113E89A-25B1-4612-B63B-89E84A08CD22}

あれ?また?と思ったあなたは立派なたじりマニアさん♪(笑)

今回は平日と休日に1日ずつ開催されました。


{7F325767-CB53-4571-902C-95CFB0EF5886}

今回も笑いあり、でも熱い熱い3時間超えの内容でしたが、皆さんめっちゃ真剣に聞かれてました。

{C69F19FF-AA34-4192-9E33-9CCD8D11F94F}

下の方まで書かないと足りない。そしてすぐ真っ黒になるホワイトボード(笑)

{3610513B-889E-4617-AF1D-9E9656F7C25C}

そして私がしゃべりすぎるところまでがワンセット(笑)


今日は最後まで居ることが出来ましたので、皆さんの作品も見せて頂くことが出来ました♪


{09B7634F-8FF4-4C41-9009-14B0B5795BC1}

こちらはça a l'air bonさんの作品。

カエルマカロンって、面白いですよね!!

どう完成するのか、とても楽しみです♡



{666522DC-996D-492A-AEB1-3DA60444FA04}

こちらはレジン作家さんでもあるnefritis(ネフリティス)さんの作品。

表の粘土のグラデーションも綺麗なのですが、裏がなんと

{929B20BD-F83E-4B63-9B5D-8EE18170B74C}

レジン!!

こちらもどう完成させられるのか、とても楽しみです♡


{BC247E05-014A-4871-AC5F-04568197DE2A}

こちらはcherie mikki(シェリーミッキ)さんの作品。

小さく作られたパーツが可愛らしいブローチになってます!

これはいくつも欲しくなりますね〜♡



{8F0F03FA-8263-4234-B154-34974F0B27C6}

最後はsaphir(サフィール)さんのプリンセスアイシングクッキー。

{EB050DFB-7037-42C9-9794-E3EE27C81AB7}

動物アイシングもとっても可愛くて、つい『黒柴が欲しいです!!』とリクエストしちゃいました(笑)←黒柴好きたじり笑

{B22D154E-0F60-485A-915A-DFBD2B382DCF}

ご参加の皆様は後から出てきた疑問はそのままにせず、解決するまで聞いてくださいね!

役立ちそうな情報もグループでシェアしておりますので、是非お役立てください♡



こんな素敵な作品が並ぶプリパですが・・・

{AFD571A7-9C92-4F50-8DC4-6FA80657CED0}

じゃんっ♪

こんな素敵な共同制作作品も展示されますよー!

今日実物見せてもらいましたが、もう、これ、見なきゃ損ですよ!損!!

是非ご来場ください♪

本日もお読みいただきありがとうございました♡
 
東急ハンズ 池袋店

ピンクマカロン5/31〜6/4  可愛いフェイクスイーツ展示・販売・レッスンイベント

【予約制】2時間レッスン→ゴールドキウイとグリーンキウイのジュレ 


ピンクマカロン次回開催は7/28・29『水辺の生き物展』です。詳細は後日発表予定。

 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。