こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日2つの記事でご紹介しておりました、てまり飴のその後です。


無事に強度実験も終わり、そろそろ組み立てようと検品してみると・・・

{582823A8-D45F-4676-A8D3-BDAA245D3A83}

OKとボツが半々(T-T)

色んな理由があるのですが、柄や色の入り方が気に入らなかったりで、気に入ったものしか作品にしたくないので、こんな事も珍しくありません。

1つ1つ違うので、どの子とどの子を組み合わせるか悩みどころですが、それもまた楽しいんです♡

では今から悩んできます(笑)

本日もお読みいただきありがとうございました♡

 
ピンクマカロン4/7〜4/20  オメカシホリック 桜乙女屋台 
東急ハンズ 池袋店

ピンクマカロン5/31〜6/4  可愛いフェイクスイーツ展示・販売・レッスンイベント

ピンクマカロン次回開催は7/28・29『水辺の生き物展』です。詳細は後日発表予定。

 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。