こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントを主催しているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランチ会に参加してきましたー♪

場所は府内某所。

{9758BEED-283E-4A57-8D09-EE35D29C2AC7}

と、書いていても、この写真見たらわかる人はわかる(笑)

実はランチ会と言いつつ、作戦会議なんじゃないかなー?と思うほど、1つのことについてお話してきましたよ〜♪

{54136364-0199-4088-8CA9-B6749EB29C42}

勘のいい方は何の話かお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、正式な発表があるまでお口チャックですよ(笑)


みんなで何かを作り上げていく感覚はビジュショコ以上!?(笑)のワクワク感がたまりませんっ(≧∀≦)

やる事いっぱい!でも頑張ります!

乞うご期待くださいっ!!

→その後発表になりました!プリパ2018

{D866B13D-2C4C-4FD5-9297-6E5E674C9F11}

その後、今日から始まる桜フェスティバルを見にhakomittsu.さんへ。

{75B22B51-6F89-4DE6-ADD9-7E00C6F71BFA}

3回目の桜フェスティバルですが、今年が最多の納品数だそうで、かなり見応えがありました!

{36541882-2390-43C0-AF59-445484ABDA02}

ひみさんの作品も並んでました♡

{8B541584-14D5-40AB-BFE7-C7C8D844D4AD}

他にもステキな作品がたくさんありました!

こちらは3月17日までと期間が長いので、是非遊びに行ってみてくださいね。

本日もお読みいただきありがとうございます♡
 
 
ピンクマカロン次回開催は7/28・29『水辺の生き物展』です。詳細は後日発表予定。

 

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。