こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントを主催しているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2017年の流行語大賞『インスタ映え』

上司(60代男性)にも通じるようになり、かなり一般に浸透してきた感じがあります。

お参りしたえべっさんにも、こんなものが置いてありました。

{6A05D1AA-9A31-47FF-A4CC-13086F541F78}

{32520F15-27FA-4640-A42A-322E0F5D1C69}

これに影響されて・・・と言うわけではありませんが、こんなの作っちゃいました♡

{DFBA2D97-9358-4B8C-83ED-E440CFF3ACD1}

※モデル うちの娘

SNSパネル・SNSボード

かなり手作り感はありますが、それっぽくは出来たかな?

他にもプティポワのあつこさんが作ってくれたカップケーキのフォトプロップスもありますよー!

{CBFF5CE4-34EC-4407-825F-E87282D75D08}


{2956ED6E-583E-42D7-AA23-21D31CA839FA}

※モデルReeちゃん

どちらもビジュショコに持って行きますので、是非SNS映えする写真を撮ってくださいね♪

ビジュショコは1/27・28(土日)大阪・中崎町のhako mittsu.アトリエにて。

お読みいただき、ありがとうございました♡


プティポワあつこさんのブログはこちらから
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。