こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントを主催しているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こちらの記事で紹介していたパーツ。

こうなりました〜!!

{6FB23913-AB15-426A-9109-BAFE830470D3}

正解は『ピザ』でした♪

勘のいい方はきっとお分かりでしたよね(^-^;

ブロッコリーと目玉焼きはまた別に使います。

さて、写真の後ろに写っているスキレット。

年末に見つけたものなのですが、これに合わせたくてピザを作ってました(笑)

きちんと乾燥させてから組み立てますが、どんな作品に仕上がるのか、お楽しみに。

スキレットを使いたいがために、何が合うかを考え中〜。

スキレットなんて普段使わないから、何載せたらいいのか思いつきませんっ(^-^;

本日もお読みいただきありがとうございました♡

{78EE34C4-97E8-445C-BBCE-CAE5865DD1C0}

卒業記念ワークショップ&フェイクスイーツ販売イベント
ビジューショコラティエ

※略してビジュショコ♡
 
{F7CBAF18-F196-4B85-8396-F967D8B61FCF}
 
【日程】2018年
1月27日(土)13:00〜19:00
1月28日(日)13:00〜17:00
※入場無料

{991E6106-E323-4433-9B11-66F9146C612E}
 
【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

【アクセス】
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分
阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分
JR 大阪駅 徒歩約15~20分
 

 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。