こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントを主催しているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

メルちゃんのクローゼットを作ろう③です。

やっと③で完成します。





{DEB60B76-3014-4A16-860B-8F9E136C3CDB}

次はこちらのコートスタンドを作りたいと思います。

{FBF09CEF-1C10-4B7B-BA72-22C01F180718}

壁掛けインテリアプレート フック付きを使います。

{14A60AFA-B947-4DE2-8A03-8CD0102F7855}

まず裏についてる金具を取り外します。

{7F9BFE7D-D5F6-4A83-A84A-C09080B0A6A2}

緩かったので手でも簡単に取り外せましたが、固い場合はドライバーを使用してください。

{2962D225-5F80-481C-B7F9-A4FAB014987A}

表のフックの先が尖っていて子どもに使わすには危ないのでビーズを接着剤でつけてカバーします。

{67ACC6C5-0400-46B1-A657-31E59CEA64DC}

こちらは家にあったビーズを使いましたが、こちらも100均で購入したものです。

{37E6E89C-BA63-4C3C-86A9-9398E34BDC64}

こちらも裏面に両面テープをつけて貼り付けます。

{7973E6AC-B758-4960-B674-506C30B0AFBB}

これで完成しました!

{866E3752-6462-44FE-8B6F-B3D71C1CCBEF}

{93FFDF1C-015D-4A63-8841-7ECF51332504}

{B97827EA-A00F-43BC-A8D8-EF74C8D2BD27}

{BEE4473A-5DA3-4FCA-8041-B2ED1A9C0843}

{762D07A0-F099-44F7-ABE9-2DEBCB25028B}

撮影用に使った小物以外は全て100均で揃います。

箱の大きさやハンガーパイプのつける位置によってシルバニアやリカちゃん・ジェニーちゃんなどの他のドールのクローゼットにでも使えるので、是非挑戦してみてくださいね。

質問などありましたら、コメント欄からお願いします。

個別にお返事出来ないかもしれませんが、記事にてお応えしたいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございます♡
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。