こんばんは〜お月様星

 
関西でハンドメイドイベントを主催しているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今年も素敵な会の幹事をさせて頂きましたーっ!!!

{41DF5102-1537-48AA-8410-8B2C028FF6CF}

今年は去年の倍の人数。しかもコスプレされている方もいらっしゃって、華やかな会になりました。

{2642C456-421B-4E0B-A9B3-9EF4CC8FF2AE}

先生も素敵にドレスアップ♡

{1DCA3409-BE91-4022-B0E3-D1E00339F79E}

乾杯から始まったクリスマス会。

ビンゴ前に少しお時間頂きまして、ビジューショコラティエとDoux mignon(ドゥミニョン)の宣伝もさせて頂きました。

{5DD7028A-DB6C-476E-8E64-1DD97519D0E4}

いやー、あつこさんにゃんころさんのトナカイ漫才(あやぺこ団)のインパクトが強すぎて、内容覚えられてなかったらどうしよう(笑)

皆様ー!イベント内容はワークショップと作品販売ですよー!!

{355A7156-B385-4FF6-B18C-ECE055655EE6}

{952BE9AB-7676-4364-9365-43FBB52F2F1A}

ビジュショコ詳細はこちら

あと、ビジュショコの次の週は同じところでDoux mignonですよー!

{3F8BD8A1-6C71-412D-A0C1-CAEAFDA5EB07}

{B79007CF-BBB4-45E0-9009-1DEF378241F0}

Doux mignon(ドゥミニョン)詳細はこちら

こちらもお忘れなくーっ!!(笑)

その後はビンゴ。

超豪華な景品が並ぶ中、私が当たったのはこれ!

{E7EFE1C3-A74B-4C46-93EA-177F7F0677D7}

自分で買いに行ったものが当たりました。

あれだけ景品ある中で、わざわざこれ当てるとか、ほんま持ってるわ〜(笑)

{E4D063DA-2053-471A-8485-11BB32038017}

最後の先生の作品の争奪戦は一回戦で敗れました(;ω;)

皆様とお話したかったですが、司会もやっていたので終始バタバタしていて叶わず・・・

皆様、怖くないので遠慮なくコメントで絡んでください!!(笑)

{840670F4-B090-48D2-98C7-1FFD3B11BCBE}

クリスマス会後に『あやぺこ団』労いの会を開催。

スタバの席が空いてなくてサ◯ゼリヤ(笑)

前日のしかも夕方に話振られて、直前に打ち合わせして、あそこまでやってくれた2人には感謝しかないですね♡

1/27・28は是非予定を空けておいてくださいね♡

幹事を一緒にしてくれたたかぼ〜♪さんひめりんごちゃんもありがとうございました!

最後に、素敵なプレゼントを頂いちゃったのでご紹介♡

{F01764F6-664F-4E3B-9C74-5F912D481CCF}

可愛い入れ物?に入ったお菓子を頂きました。

可愛いもの好きの娘が大喜びしております!(お写真パジャマで失礼します💦)

ありかさん素敵なプレゼントをありがとうございました♡


クリスマス会後にとあるところに向かったのですが、長くなるのでそれはまた別記事で。

お読みいただきありがとうございました♡
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。