こんばんは〜お月様星

 
関西でハンドメイドイベントを主催しているcolorlessたじりです。

 

ハンドメイドイベント・セミナーの依頼、お問い合わせはこちらから

10月開催ハンドメイドイベントはこちら

プロフィール撮影会次回開催案内希望の方は
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

{8317F833-D9C8-4635-9014-9165B263D876}


昨日の記事で書いていたワークショップ、竹弘鉄建様の八尾市高美町の素敵なモデルルームが会場でした。

{3F316144-E81E-47F4-AD04-366257D02352}

明るい2階のお部屋。

{BD7E579C-9B9A-4094-8781-C8653E66C3C5}

{14C099DE-69EA-4410-A78E-215C5C02636A}

こちらはお祖母様、お母様、お子様2名様でワークショップを楽しんでくださいました。

{5D204BCF-2BD7-454C-9951-E43C67DAFAAA}

お友達同士で来られた方も。

{24D03394-F82A-4B31-8433-D0B045ADF402}

女の子3人で楽しそうにウサギにするねん。パンダにするねん。と大はしゃぎ♪

{A32C45BD-0165-47E4-A571-7042A5E47C2D}


{6ACB7B7D-8C1A-447E-8EF7-3A044DE5C13E}

完成したら、みんなで記念撮影ニコニコ

あ、写真を撮っているのはベテラン営業マンの山上さん。

ブログをされているので、撮影された画像がブログにUPされるかもしれませんね〜。

私もブログのファンなので、是非UPして欲しいです。




{A5266E7D-8465-42CC-B157-27418F3F9FF3}

女の子だけかと思いきや、今回は男の子も4人参加してくれました。

{F4CE78F6-7351-48EA-9F7F-A7F87E80E779}

{9373CCD5-E2B8-42DF-94F4-5903909CDF96}

女の子とはまた違い、自由な発想で作ってくれました。

お一人の方は見本をみて『これと一緒にしよ♪』とパーツまで同じにしてくれました。

親御さんからは

『もうちょっと早くして欲しかったー!(夏休みの宿題用)』

『次はいつやりますかー?』

『今日来れなかった娘がめっちゃ好きそうで残念ですー!』と色々なお声を頂きました。

皆様共通していたのは『楽しかった』と口々におっしゃってくださり、良かったです。

ご参加くださった皆様、色々心配り頂いたスタッフの皆様、そして主催してくださった竹弘鉄建様、ありがとうございました!!

{AB709E7A-5305-49D1-9812-C49EED3CA431}


顧客サービスや集客としてイベントをお考えの店舗や会社様。

皆様から喜んで頂けるイベントとしてワークショップを開催されてはいかかですか?


詳細聞きたいという方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。