おはようございます晴れ

 
関西でハンドメイドイベントを主催しているcolorlessです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 くに×ゆきのプロフィール撮影会、本日でした。
 
暑すぎる位の晴天にも恵まれ、みんなが汗ダクダクになりながらの撮影でしたが、無事に終了しました!
 
参加者様のOKを頂いていないので、まずはカメラマンくにの写真のみでお送りします(笑)
 
よい写真を撮影する為なら・・・
 
{B48D56FC-C9BB-427F-9D0D-37215CF3E77C}
 
 
身を乗り出す(川べり)
 
 
{BF4753DB-E6D7-4A70-A11E-A629271861FC}
 
斜めになってみる。
 
{3EC97A33-A291-4753-9950-D29CD122A9AD}

海老っ!?(笑)
 
カメラマンくに、色んな姿勢で頑張っておりますニヤリ
 
私?
 
{61645041-4113-45BE-B061-046C789C802A}

こんな感じでスカパラのライブタオルを巻き〜の、大荷物を抱えて走ってました(笑)
 
{9030537D-9759-490D-8853-81014E17DE0F}
こんな感じのくに×ゆきのプロフィール撮影会ですが、写真には自信があります!!
 
 
開催場所未定の為、早い者勝ちで開催場所のリクエスト受け付けます(笑)
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。