おはようございます晴れ

 
関西でハンドメイドイベントを主催しているcolorlessです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
先日から試作していた物がやっと完成しましたひらめき電球
 
{7EC914A7-8078-4754-81D4-B8D1FD6A199A}

夏らしいキウイゼリーです!
 
と言っても、こちらはフェイクスイーツの為食べられませんてへぺろ
 
キウイゼリー・ゴールデンキウイゼリー(もしくはパイナップルゼリー?)・クリーム・ソースの4層構造。
 
{1CFC7E70-8DF1-4737-8146-3C5FCBCDD681}
 
よく見ると一番下のキウイゼリーには種が入ってたりします。
 
{C1BAF85A-E5A9-4170-8BBF-270567453551}

上にはフルーツとミントを乗せてラブラブ
 
頭の中でイメージは固まってたのですが、作る為のまとまった時間が取れず、やっと完成ですおねがい
 
配合を変えて、ひたすら実験のようにメモしながら試作を進めていきました。
 
{850CFD52-468E-413B-8918-DF732F647FCF}
 
↑↓こんな感じでボツも結構出ますガーン
 
ゼリー部分の微妙な比率が違ったりします。
 
{ABE43C96-D68A-402F-8B8C-FB17CBDBC479}
 
一番酷かったのはコレですがガーン
 
種を〇〇で作っちゃったので、巨大化してしまって気持ち悪いことに(笑)
 
試行錯誤を繰り返した結果の作品なので、可愛くて仕方ないのです(≧∀≦)
 
もう少し手を加えて、レッスンにしたいと思います。
 
乞うご期待ウインク
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。