「3日目_小浜島_パナパナさん宿泊編」_一人旅in沖縄 | ひよっこエンジニアの一人遊び

ひよっこエンジニアの一人遊び

一人旅、おでかけ、インテリア、本など
ライフスタイルをご紹介します。

小浜島バイクの旅を終え、一路今日のお宿パナパナさんへ。

パナパナさんは小浜島でも最も西表島側に位置する海沿い。

縁側からは西表島が一望できます。

オフシーズンだったので簡単に予約がとれましたが、

ハイシーズンにはなかなかとれないお宿とのこと。

ひよっこエンジニアの一人遊び
※パナパナさんより引用

宿についたのは夕方だったので部屋に荷物を置き食事に。

縁側での食事は新婚さんのお二人と、一人旅に来られていた女性と同席。

どことなく緊張してしまった僕。

緊張ほぐしにオリオンビールを頼み、一気飲み。笑

でも緊張したのつかの間、お二方とも気さくな方で。

西表に沈む夕日と楽しい会話を楽しみながら、

パナパナさん特性の夕食に舌鼓をうつことが出来ました。

今晩はこの最高のロケーションで夜空を撮るぞ~!


「3日目_小浜島_星空編」_一人旅in沖縄へ続く


↓楽しんで頂けましたらクリックをしていただけると嬉しいです。↓
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント等も気軽に頂ければお返事します。