軽い朝食

初出勤 楽しかった
新鮮

軽く朝ご飯
お気に入りのメンマ丼

夜も会議でバタバタの夜 
即席ご飯

落ち着く お粥の朝ご飯 
もう中学生 さ
入学式

おめでとう

小学校の卒業式に引き続き‥
着物の保護者は 私1人
世代の違いかな

楽しく歩いて 下校
車が無いは もう 自然に受け入れてくれる末っ子ちゃんに感謝
お祝い すき焼き



2日目から もう給食
もうテスト

白パン

大福お焼き
私は勉強会  

すき焼き残りで肉じゃが

一生懸命が苦手な
1所懸命な私です。


受け入れてくれる 事に感謝しています。

でも‥私の居場所 私の存在価値

末っ子ちゃんが巣立つまでは まだわからない
私の居場所
私の存在価値