アヒージョ残りの魚介が染みたオイルでパスタでチーズフォンデュチーズでトーストモーニング
息子に続き 娘が 成人
祝成人
同窓会にバタバタと行かれた娘のいない晩ごはんは
娘が実は楽しみにしていた(笑)お姑さんうどん キレイに完食して娘はブーイング
おいるまたまたトースト
ホワイトチョコよりアンコの方が美味しいね
何年ぶりだろう映画
聴こえているのに理解出来ない私は
字幕じゃないと見れません。
でも 楽しかった
お決まりコースは打ちっぱなし
ハードパンが食べたくて

戻る娘とみんなでそろって おやつタイム
末っ子ちゃん また来月帰って来るってよ(笑)
よく帰省してくるお嬢さん
駅まで 末っ子ちゃんのお見送り付き
いつもの玉井メシ
そう 本当はシンプル
シンプルだけど 基礎がないから
残念なお味でごめんなさい
朝も 昨晩残りを小鉢にして
同じ朝ごはん
アップルシナモン使い切り
末っ子ちゃん作品
やっぱり素敵な感性
レジンが無くなった‥ シクシク末っ子ちゃんを 優しく包んでくれるヒトがいる
飴と鞭
私は鞭 
だから 飴が大事で 考えた再婚の道だった‥
過去形

2年なんてあっという間
勉強会 
師匠は いろんな道のヒントをくれる
あとは自分で歩き方を覚えなさいと
帰路の海岸
まだたった2年の勉強
まだまだあと8年
鍼灸の道は最低でも10年と言われた
頑張れ自分
お役に立てる鍼灸師目指して
明日は命日
今日
人生をもしやり直せたら‥のドラマの話しをしていた。
玉井さん やり直したい人生が思いつかなかった。
唯一 戻れるなら‥
旦那さんを二度寝させない
けど‥
多分幸せだろうけど
今の自分は居ない
今の自分の考えは 変えたくない

それはやっぱり やり直したい人生ではないんだろう‥

今を生きる

絶対出来ない事を考えるより
今出来る事を幸せにすることが
きっと良い残りの人生の使い方