師匠に教わった ジューシー鶏ハムがメインのはずが
端っこムネカツの方が人気でした😅

いや 鶏ハム 素晴らしくジューシーでしたが 
好みですね
こないだからの新米
玉井家の米以外のお米 13年ぶりだ✨
良いお米 そして新米  #キラメシ
残念パンは 残念ケーキ
母ちゃんの胃袋処分品😅
🤩🤩✨✨ありがとう✨
いつも助かるエンゲル係数高い 
いただきもので成り立つ玉井家は
みかんや柿や 鯛 米 
素晴らしい✨
イベントも無事終了
良いチームが作れてます✨
末っ子ちゃん 調子悪そう‥
ランチはリクエスト 昨晩端っこムネカツカツ丼
しっかり食べて元気にね
鯛は豪華晩ごはん鯛づくし

朝はシンプルに‥
末っ子ちゃんシンプルではない😱😱
インフルですね😭今は 検査 病院には入れません

熱性痙攣持ちの末っ子ちゃん 
今日明日は ハラハラ  
お仕事もキャンセルのご連絡三昧 
誰にも出来ない 
私にしか出来ないことを全力で
私は母
母は私にしか出来ない事
せっかく届いた 発表会ドレス 試し着出来ないね
鯛のお礼パン 菓子パン
良い知らせも
息子 青春時代 共に時代を共有した友 
3人だけの3年生
今年22 ラストチャンスの4回生
無事 同級生は
箱根出場が 本日の予選通過報告
息子は1人 違う道を選びましたが 
予選会に応援に行っていた息子から
久しぶりの連絡
同級生のお父さんに 飯と🍺をご馳走になった  と

その同級生のママさんは つい去年 闘病が実らず 天国に

同級生 親を亡くす辛さ  気持ちが分かる息子は 
良い 子に育ってますねと 返信をいただきました。 夢を現実にした 友を持つ息子は幸せだど思います。
報告が嬉しかった。ここも 母 私にしかわからない想いを贈ってもらいました。


晩ごはん‥末っ子ちゃん食べれなそう‥
リクエストは
プリンと メイファームヨーグルト 
ぽたぽた焼き(笑)です。