明日から 隔離解除🤩🤩🤩🤩🥹🥹

長かったね〜😖

明日からマックスだ!

チャリンコライフも再開だ!


スタミナ!?

良い鰻の差し入れ🤩🤩🤩🤩✨

なんて贅沢なランチなんだ✨

何年ぶりの鰻だろう✨

高級鰻は ふわふわや😍😍😍😍

ありがとうございます✨



お仕事も閉鎖で お断りバカリの連チャンでしたが  
お家ケアも ちゃんと お伝え大事なことなんです✨
治して貰おうではなく 治そう!と 前に進む想いに寄り添いたい そんな治療家目指してます。
複雑な事はいらないんです。
出来るかも✨ 出来た✨ 効果を感じれた✨ 
そこが大切です✨

お灸をすえる

写真でちゃんと伝われば☺️✌️

末っ子ちゃんともスキンシップラストはパン作り✨




ウインナーロールに メレンゲクッキー♪
女子時間って良いですね🤩親子時間って良いですね😍

そして 人生の先輩と ひたすら語り 

必ず交わる場所と 交わらない場所があると言う事

聞く 話す 
どこで交わるかどこで交わらないか
聞き上手でも 語り上手でも 分からない点

伝わるは 
聞く耳を持つ事と話す口を持つ事の 両方が双方がしないと 交わる点は見つからない
交わらない事も見つからない

耳と口
人は進化の上で 目が発達してしまい 耳が退化している
時代に口が表現方法を忘れてしまっている

五感が大事ですが
人は進化と退化を繰り返しています。
表現方法 オーソドックスに行きましょう。

と 言いつつ‥ 写真でツボをメールした私は
どっちやねん🤣🤣🤣

あっと言う間に 夜が来ます。