音譜毎週金曜日あつまりませんか音譜


朝がよわい??


最初そうでした。


しかし、つづけてみるものですー。


朝から爽やかなスタートがきれて 得 した気分になります。


朝日のあたる素敵なカフェでおしゃれな時を。


アロマで極上の香で、いい気分で


仕事前に余裕のゆったり気分。



colorlab33のブログ



colorlab33のブログ

カラー魅力学とアロマエッセンシャルオイルからはじまり、


さまざまなセラピーや知見をオープンカレッジ。


たまに素敵なゲストがレクチャーしにいらしてくださいます。


これまでのゲスト講師♪


 姿勢のコンサルタント:細野忠晃氏


 音叉セラピスト:田中ビリーブス氏


 ヘッドスパレクチャー:セラピスト萩原由起さん


 メンタルケアリスト:長谷川明子さん


とってもたのしいプチセミナーでした!感謝しますラブラブ



みなさま、いつでもご参加くださいませアップ


一緒にすてきなモーニングタイムをすごしましょう。



「豊かな心で 美しい時を。 大切なヒトと。」



毎週金曜朝7時半、おまちしています。



毎週金曜日さわやかタイム♪
8月の
【ヒーリング朝活カフェ♪】は・・・

◆  misoraの古代文字レクチャー &
   naomiのエッシェンシャルオイル編です。
...

***************************
日にち:8月10日・17日・24日・31日
     ※10日・31日は筆ペンを持参ください。
場 所:新宿ポールバセット(野村ビルB1)
 http://www.paulbassett.jp/
時 間:7:35~8:45
料 金:2000円
    クロワッサンとドリンク付≪予告≫
◆17日・24日はエッシェンシャルオイル編

naomiがシングルオイルとブレンドオイルを各一本ずつ
ご紹介します^^

種・土・肥料など全て無農薬で栽培された植物から抽出された、純度の高いエッシェンシャルオイルがココロとカラダのバランスを整えてるサポートをしてくれます。
ぜひ、自然の香りを感じにいらしてくだーい♪

  ☆17日 「Hyssop」&「En-R-Gee」
  ☆24日 「Rosewood」&「Live with Passion」

◆31日 「古代文字で名前をかこう」
      &
     「エッシェンシャルオイル」

エッシェンシャルオイルの香りで、自分とつながって、
古代文字で書く自分の名前のエネルギーを感じてみてください。
自分の名前にどんなことを感じるか楽しみですね^^
※31日は筆ペンをご持参ください。
 
***************************
主 催:ColorLab33 澄田・香川
お申し込み:希望日とお名前をご記入のうえ
     澄田三空
     香川直美のFacebookにメッセージまたは、
     こちらにコメント
     またはhanacocolo@live.jp 香川までご連絡くださいませ。

***************************
☆misora☆
 ColorLab33主宰
  「人はカラフル 心ハピネス☆」
 「豊かな心で美しい時を。大切な人と。」をコンセプトに
 集うさまざまなプロのスペシャリスト・アーティストの集団です。
 色彩コンサルティング・アーティストのコラボ作品・映像作品制作
 ・スペシャリストとのマッチング、派遣、イベント企画・セミナー

◎活動

  ・魅力的なパーソナリティ アトラクティヴコーチング
  ・Horipro色彩学講師
  ・国際ビジネス大学 銀座校
  ・対人魅力アップセミナー「志魂塾」 
  ・Beauty up&Men's EXE 企画
  パーソナルに印象を変身・
  イメージコンサルティングうけおいます。
  ・カラーコンサルティング&デザイン&HP制作
  テーマカラーを選出(CI・PIカラー)
  魅力的なDTPやHPを制作します。
  ・Art Unit33
  心を伝える映像作品
  オーダーメイド制作・アプリ
  ・カラーカウンセリング&セラピーセッション
  色彩心理学・色彩セラピーにて
  個別にカウンセリングいたします

***************************
☆naomi☆
 頭痛・肩こりが楽になる体験、
香りがとても苦手だったのに、心地良く感じたことから、
YL社のエッシェンシャルオイルを学び始める。
精神の癒しのを中心に使用していたオイルでしたが、
2008年アメリカユタ州で開催さてたコンベンションに参加して、自然療法の一つとしてすばしい効果があることを知り、持病のアトピー皮膚炎をエッシェンシャルオイルで治す決意する。
半年後、びっくりするくらいアトピー皮膚炎が改善する。
この体験からココロとカラダはつながっていること、自然の力で健康になれることを知る。
たくさんの人がココロとカラダを健康になって、毎日笑顔で生きるサポートがしたく、レインドロップという施術と白砂糖・乳製品を使わないお菓子を提供するカフェサロン花ココロをしています。
 ・SMILE LIVINGでレインドロップ・ニューロ・レイキ取得
 ・アメリカ ユタ州で開催されたYL社コンベンション2回参加
 ・エクアドルにてレインドロップトレーニング受講
 ・YL社のセミナー全参加
 ・ハンドリフレクソロジー1級(ウイルワン)
 ・クシマクロビオテックのマクロビスイーツ(スタンダード・アドバンス)受講


◆みなさまとびいり歓迎。
 カラー魅力学&アロマレクチャーお楽しみに!