音譜花火は、どんな花火が好きですか?

線香花火がすき!といった方はティピカル日本人ですね。


あの奥ゆかしい、ジジッ・・・・・ジジジッ・・・・・と発光しては消え、発光しては消え、


さらに風が吹くと、ぽとんとオレンジの玉がおちてしまう、その儚さ・・・

好きですねえーー。




さー、

今日は花火大会!

招待客オンリーの特別な場所、WILDMAGIC にて大宴会です。


colorlab33のブログ 色彩の競演♪



colorlab33のブログ カラフルな花火もすてき


colorlab33のブログ でもやっぱり最後はこの巨大な線香花火ぽい
ながれおちる菊花火が素敵です。


KIRIEメンバー、TeamHaiメンバー、みそらの友人で総勢29名!

みんな明るくてルンルンで楽しい会でした。

次回、KIRIEの9月5日のショーで再会しましょう!


(参加ご自由に♪)またホームページやFacebookイベントでお知らせしますね。