音譜東京モード学園のコクーンタワーの本屋さんにて すてきな写真集を買いました音譜


「Great Escapes」Europe



$colorlab33のブログ


パッケージングされていて、中身が見えなかったのですが、ドキドキしながら
買ってみて・・・

お家に帰ってTeaをいれてひらいてみました・・・


$colorlab33のブログ


なんて素敵!

1ページめから魅了されてしまいましたー

$colorlab33のブログ

北欧の氷のホテルね?いってみたいわー

青の部屋、

オレンジの部屋、

優雅なリゾート、

重厚なヨーロッパのホテル。

みているだけでゆったりとし気持ちになれます。


目

私のおススメ「魅力的な人物」!

憧れのシシィ、ウィーンのエリーザベト皇妃(&ハンガリー王妃)の城も

ありました。

彼女は、素晴らしく美しくて凛とした女性で素敵です。

豊かな長い髪にダイヤモンドの髪飾りをさした写真は有名ですね?

$colorlab33のブログ


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120801/21/colorlab33/22/81/j/o0188026712110902788.jpg">$colorlab33のブログ


最期はアナーキストに暗殺されてしまったけれど、容姿も美しく、

馬を天才的にのりこなし、

鍛えぬいた体(世界で初めてお部屋にジムをつくりウエスト40cmを保って、40歳のときも18歳にしかみえなかったとか!)

王室のばかげた慣例に立ち向かい、各国を転々とし和平を取り結んだ

豊かな精神の慈愛心に満ちた

すばらしい女性でした。


みそらもみならって凛とした爽やかな生き方をしたいですーー。


「豊かな心で、美しい時を、大切なひとと。」が私の信条ですアップ



こうして写真集をひらいて

心のトリップもいいけれど

大切なひとと豊かな休日、ステキな時をすごせるのは

もっと素敵なことですねーラブラブ


世の素敵な恋をしているみなさま、どうぞ豊かな時を素敵にすごしてくださいねー!


ひらめき電球夢想の幸せTea Timeは終了~☆


さあーレポートとオシゴト。
それも豊かな内部充実の時ですわー!がんばりまーす☆