音譜$colorlab33のブログ


★今日だけは、ほわんほわん、シャボン玉みたいにゆっくりしよう★


昨日までが「白い魔法使い」の年。

明日からは「蒼い嵐」で、変化変動の年なんだそうです。
(マヤ歴レクチャーマキちゃんより)


今日は、

空っぽで

時間のはずれた日。

そう聞いて、なんだか得した気分です。

ぜひ、今日は、時間の概念から心を開放してゆったりすごしてみてくださいね。


朝からウキウキして、

お部屋をエステサロン部屋に改装してみました。




みそらのサロンルームのできあがりアップ


テーマカラーは「白・紫・黄・ピンク」さわやかななかにも明るいピリッとした
スタイリッシュな組み合わせのルームです。


新宿は1時間2000円のところが多いらしいです。

ここはアットホームな感じなので、

1時間1000円で レンタル開始しますラブラブ

セラピストさん
アロマリストさん
整体師さん

いちど見学にいらしてくださいませー。

セラピストカフェもはじまります♪ わくわく♪


$colorlab33のブログ