アップヒートショックプロテイン入浴法&気道術アップ

今日は、バンダナ先生こと、愛知医科大学準教授:伊藤要子先生の細胞学の授業を受けてきました。
人体のしくみ。
すごい難しいけど、すごい面白い。

先生はHSP、ヒートショックプロテインを20年研究されています。
世界一うけたい授業、やためしてガッテン!なんかにも出演されてます。
 

みなさま、まだ、そうごぞんじないとおもいます。
とにかく、一度体験してみてください。
体験した2日後、めちゃめちゃ元気になるんです~★

ホームページにお問い合わせくださいませ~

▼コチラ

http://colorlab33.com

HSP&気道術おためし体験



ヒートショックプロテイン(HSP)とは?

【美的11月号 HSP特集 バンダナ先生!!】

$colorlab33のブログ


$colorlab33のブログ
たしかに低体温の方、増えてます!そゆ人は毎日やるといいのよっ!と先生。

$colorlab33のブログ
けしてめだつことなく、体中をパトロールして、傷ついた細胞を修復したり、遺伝子のレシピのお手伝いしたり、ストレス耐性を増すけなげなHSP!

$colorlab33のブログ
レタスも50℃で90秒さっとゆでると、HSPができて長持ちするんですよー!!

$colorlab33のブログ
とにかく汗かいて、保温!

$colorlab33のブログ
実施あとの2日後、めちゃめちゃ体調いいのを実感します。

$colorlab33のブログ
適度な運動や勉強など、ストレスでもHSPは増加。あんまりぼーーーとすると弱るんですねえ。

$colorlab33のブログ

今日のバンダナ先生も熱かった!また先生の授業が楽しみです。
ありがとうございましたあー。


◆みそらプレゼンツ 気道術(全身の整体→腸整→体内浄化)~ヒートショックプロテイン入浴法~遠赤外線ヒートマット~デトックス酵素ドリンクつき~

お問い合わせはお気軽に♪