アップ毎月最終火曜日カラーラボ33で休日を楽しむ会→山を登ろう会の写真をアップしますアップ



◆4月 高尾山
$colorlab33のブログ
はじめての登山はけっこうたいへんでしたー。体、鍛えよう!
頂上でかわいい子ザルと戯れられますー。

◆5月 金時山 
$colorlab33のブログ

リンパセラピー・代謝栄養学の福場先生と♪
$colorlab33のブログ

りんちゃんとそうくん(中国から留学してます。すごいふたりとも働き者で超すばらしい性格で、大好きですー)この日頂上で告白してみごと恋成就★おしあわせに

$colorlab33のブログ


◆6月ゆりん(栃木)

◆7月 大山 

 夏のすずしい風。爽やかな登山。

◆8月 富士山登頂!→みんな脱落して集まらず来年にもちこし!

◆9月 風邪ひいて撃沈!

◆11月 とりあえず箱根!(写真:カラーラボ33専属:フォトグラファー倉持氏)

・箱根神社
$colorlab33のブログ


$colorlab33のブログ


・姥子秀明館
$colorlab33のブログ


$colorlab33のブログ
 寝起きすっぴん三空お許しを。倉持氏と謎のふじもん。


$colorlab33のブログ

$colorlab33のブログ

$colorlab33のブログ


$colorlab33のブログ


$colorlab33のブログ
姥子の森は鳴動し、神域として祀られています。温泉も霊泉として神域になっています。

$colorlab33のブログ
貸室は¥2300と¥3000円の部屋がございます。大人の隠れ家の雰囲気です。

$colorlab33のブログ

$colorlab33のブログ

$colorlab33のブログ
 三空が撮りましたポートレート。いい笑顔!

$colorlab33のブログ
くつろぎたいむ。

$colorlab33のブログ


・知客茶屋
 自然薯とろろと豆腐ステーキが有名、美味
 ここも実はお風呂があります。2日前に予約できます。

$colorlab33のブログ

$colorlab33のブログ

$colorlab33のブログ

音譜カラーラボ33山に登ろう会♪

カラーラボ33に参加してくださったメンバーと、みそらの友人たちと
ヘルシー休日を一緒に楽しんでいます♪


次回!!11月29日(火)だれでも参加OK!温泉付き♪


◆お申込みは こちらのホムペでOK◆