音譜おもいやりと色彩効果―インタラクティヴなかかわり音譜



ラブラブご参加のみなさま、ありがとうございましたラブラブ

ぶろぐにかきましたー。みそらの美風呂ぐ。


http://ameblo.jp/misora33/entry-11036510469.html



colorlab33のブログ




ビックリマークパフォーマンス学会によせられた感想です。ビックリマーク


≪初めて学会大会に参加≫

・ 色彩学の基本や、自分に合う色を知ることができ、良かったです。
・ 色彩が心理に与える影響に始まり、思いやることへの表現等学べました。
・ もう少し参加人数を減らしていただけたら、
  もっと澄田先生からカウンセリングがうけられるのではと思いました。
・ テーマの内容とズレていたように思う。




≪2回目以上学会大会に参加≫
・ このワークショップを選んで良かったと思いました。
・ 幅広い内容でしたので、深く知りたい気持ちです。先生の話し方を始め
  振舞い全てとても素敵でした。
・ 時間が足りないようだった。自分に合う色がだいたい分かった。
・ 先生はたくさんのご準備をして下さってのセミナーだったと思いますが、
  残念ながら内容が詰め込み過ぎで残らなかったのが残念でした。
  話し方ももう少し説得力というか聴く者をひきつける必要があると思いました。
  話すスピードもあまりに速すぎでした。
・ 色と思いやりの関わりを深く感じる事が出来ました。とても楽しかったです。
・ すみません、口紅を落とすよう言われたのですが、おちない口紅だったので失敗しました。
・ 時間が短く、内容がたくさんすぎて理解できなかった。
・ カラーと思いやりのつながりが、興味深い切り口で満足しました。


≪学会大会の参加回数不明≫
・ 色と心理の繋がりの大切さが分りました。



汗今回は反省点が多かったです。
伝えたいことがあまりにもたくさんありすぎ、よくばりすぎました。


ひらめき電球来年の学会のワークショップにもしまた審査がとおりましたら、ぜひとも
よりよいものを提供させていただけるよう、努力研鑽をつんでいきます。

ラブラブご参加いただきましたみなさま、心よりお礼を申し上げます。
皆様の人生の貴重な2時間をご一緒させていただいて、ほんとうにありがとうございました。

カラーリスト&パフォーマンスシニアインストラクター
すみた みそら