おはようございますニコちゃん
プロデューサーのちえこです!


今日は毎週定例の朝活

朝の5:30ガチャピン眠いーとおもいましたが
今日の会場はミネストローネが美味しい
みたいだし、コーヒー飲みたいというモチベーションでアガル

朝の空気は気持ちよくて、そこもアガル


ということでやってきました
新宿のホテルサンルートキラキラ

ラッキーなことに、9月末まで1260円おんぷ





なんと和食も洋食も、サラダもなんでもあり!ワクワクしちゃいます



朝から、内容もりだくさんあひる
10/2の学会ワークをやらせていただくのでその議論と、今後の活動について女三人で議論できました!


学会の内容はこちら!是非遊びにきてください
http://www.spis.co.jp/akademi/



朝だとすっきりしてるので、アイデアがザクザクでてきます心

ほんと充実おんぷ

そして、これから会社いってきまーすニコちゃん




あっ。。ミネストローネ飲み忘れた。。残念、次回
Android携帯からの投稿