昔から大きい音が怖くて苦手なのだけれど、その怖いという感情や感覚はどこのチャクラにダメージがくるのかをみてみました。
ダメージという言葉は適切ではないかもしれないけれど、どのチャクラに影響があるのかどうかです。



今回は強い風の音が怖い場合。



私の場合であると、3・4チャクラにきました。順番的に4 チャクラ→3チャクラでした。



怖いという感情ではそうなるのか、また何に由来するのかによってもチャクラの場所が変わるのかどうかを今後も観測するとおもしろそうです。





🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

現在、無料で守護の方からのメッセージや前世を今必要なメッセージとしてお伝えしています。コメント欄の方にリクエストをください。その際は希望するものを1つ(チャクラ・守護のメッセージ・前世)書いてください。特に記載がない場合はこちらで判断してお伝えします。



パーソナルな内容ですので、自分の前世などをコメント欄でみんなに読まれても良いよ!という方はリクエストをしていただき楽しみにお待ちください。


出張セッションのリクエストをお受けします。〇〇県又は〇〇市迄出張するのならセッションを受けたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。



よろしくお願いいたします。