【小さな一歩で大きく変化する!】 | colorizeorganizerのブログ

colorizeorganizerのブログ

『色』と『統計学』で人生丸ごと大改革!
 〜モノトーンからカラフルになると〜

2024.7.19

【小さな一歩で大きく変化する!】

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
7月19日お誕生日の貴方へ
お誕生日おめでとうございます✨
★今日のお花:ユリ/陽気、不安
★今日の色は:黄色/こどもっぽい・遊び心
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



不安がいっぱいの時は
静かな場所を好み
ひとりでいる方が
落ち着くこともあって


どちらかというと
賑やかな場所は
行くことを躊躇して
さけてしまうかも
知れませんね。


でも


不安な時でも
明るい場所に行くことで
ちょっと気持ちが
和らぐこともあって


ずっとひとりで
いるよりは
適度にヒトと
関わってみると


いまの現状が見えて
その先どうしたらいいか
そんなことの
突破口がみえることも!


また


それまでは悶々としていた
不安の原因がわかって
そんなに大したことでは
なくなることもあって


誰かと関わるだけで
その真髄の話をしなくても
解決してしまうほど
ヒントがあることも!!


もちろん!


なかなか
そんな場所へ
自分から出ていくのが
難しいこともあり


なかなか
自分からヒトに
関わるのが
難しいこともある…


それでも


ほんのちょっと
勇気を出して


ほんのちょっと
元気も出して
進めてみるだけで


不安なことは
一転するのです!


心配ばかりしているな…
と思ったら
ちょっと環境を変えてみて
ちょっと見方も変えてみて
進めてみる。


小さな一歩で
大きく変化するから
面白い!!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
今日も元気に笑顔で自分らしく絶好調〜!!