見えない強さ | colorizeorganizerのブログ

colorizeorganizerのブログ

『色』と『統計学』で人生丸ごと大改革!
 〜モノトーンからカラフルになると〜

【見えない強さ】


6月8日本日お誕生日の貴方へ
おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶



人に優しくしましょう
とはいうけれど



あなたにとって
優しさとは
どんなことでしょうか?



どんなときに
優しくしてもらったら
嬉しいと感じて



どんなときに
手を差し伸べてもらったら


その優しさを
受け取れるのでしょうか。



こちら側だけで
優しいという基準を設けて
それを人に求めていると



なんだかすれ違うことも
ありますね!



優しさも人それぞれの
感じ方があり
受け取り方がある
ということになります。


またその


優しさの表現は
見えるところもあれば
見えないところもある。



見えないところの
優しさは
ずいぶんたってから
気付くことも多いですね。



そんな見えない優しさに
気付けるようになると
自分も人に与えられるような
優しさをもてますね!



その優しさは
見えないところの
真の強さに
繋がるのかも…



⭐︎この写真のお花は
マゼンタと緑ははっぱ。

なかのちっちゃくて白いのが
お花なんだそうです。





マゼンタは優しさの
なかに強さがある!


笑顔が素敵な貴方と
一日一瞬の大満足なトキを(^^♪