笑顔の先に広がるものは… | colorizeorganizerのブログ

colorizeorganizerのブログ

『色』と『統計学』で人生丸ごと大改革!
 〜モノトーンからカラフルになると〜

【笑顔の先に広がるものは


520日本日お誕生日の貴方へ

おめでとうございます٩(^o^๑)۶



何かあると

いつも集まる。



何かあると

いつも話し合う。



何かなくても

いつも一緒に

トキを共有し、



何かなくても

心は繋がっている♪




そしてそこに

笑顔があって

笑い声が

響き渡る〜〜♪




ただ笑っている

それだけで

明るい未来が

想像できて、



ただそれだけで

楽しい仲間の

輪が広がっていく。



ひとり一人の笑顔は

ほかの何にも

変えることは

できないもので



その笑顔があると

何があっても

その先の不安が

なくなっていく!!



笑顔が輝く未来を

創っていきますね!




イエローは輝く未来へ

さらに発展を続ける!



笑顔が素敵な貴方と

一日一瞬の大満足なトキを(^^