流行りすたりの無いジーンズ!

愛用されている方も多いはず(^^)

 

 

 

ジーンズなんて、だれでも似合うでしょう。

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

ルーティーンが多いアイテムこそ、

印象アップする似合うものを身に付けましょう!

 

 

 

 

カラーやジーンズの生地から

フォーシーズンに分類しました♡

 

 

 

 

分類図

 

 

◆サンド系とは

サンドウォッシュのこと、洗いを施して使用感を出したもの

 

◆ユーズドタイ

履きこまれた古着に洗いをかけ、ダメージ部分にワンポイントにしたもの

 

◆アイスウォッシュ

かなり薄いブルー

洗いをかけて色を抜いたもの、薬品で脱色させたもの

 

◆ストーンブリーチ

洗いをかけて、石によって脱色したもの。

 

◆インディゴ

“藍色”に染められた深い紺色

 

 

 

 

 

フォーシーズンの中で、

特筆すべきなのは、AUTUMNです。

 

イエローベースのAUTUMNは

よくあるジーンズのブルーカラーは苦手(>_<)

 

 

●AUTUMNの方のお勧めカラー

 

◎サンド系のブルー

◎紺でもグリーンぽく感じるカラー

◎暗く落ちつたカラーが得意なので、暗めのジーンズ

◎ベージュやブラウンの綿パンやチノパンは👍

 

 

どうせなら好感度アップにしたいものですね♡

 

〈関連記事〉

 

 

 

 

 

******************************

 

 

 

 

 

 

【人気記事】
◎『似合う』という意味がわからなかった私
◎今だったらこうする!スクール選びの4つのポイント #1
◎今だったらこうする!スクール選び #2
◎受けるところでカラー診断の結果が変わる話し 後編
◎リモートの際に気を付けたい色選びの3つのポイント
◎苦手な色を自分らしく着る方法
◎#色使い:ワードロープから選ぶ“調和するベージュ”
【ご提供中のサービス】
◎ビジネス戦略!見ため印象アップコースこちらから 東京・大阪
◎無料オンラインカジュアルセミナー開催中!HPページをご覧ください
◎検定取得講座・ファッションなど講座HPをご覧ください