皆さん、お久しぶりです!

カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそラブラブ

 

ブログ更新、かなり久しぶりでごめんなさい

 

昨年はいろいろインプットの年で

ダンスのレッスンにも忙しかったですし

ジュエリーの仕事も新しいジュエリーカラーセラピーの準備で

あっという間に桜桜の季節も過ぎ去り

新緑の頃を迎えています。

 

・・と言い訳はこのくらいにしてあせる

 

 

今日のお題をみてえっ?と思われた方も

いらっしゃると思いますが・・・

 

ベル星よみコーチ(ヘリオセントリック)

 

アンシャンテの集大成として星よみをカウンセリングや

コーチングに取り入れることにしました!!

 

旗「星よみ」について少しお話しますと。

 

わたしは小学校の頃

天体は授業内容がよく理解できずあせる

苦手意識がありました。

 

ですから大人になってからも

西洋占星術のホロスコープというものは

避けて通っていましたアセアセ

 

ところがこの「ヘリオセントリック」は

太陽系を中心とした新しく科学的な知見で

かなりビックリ!!

今までの西洋占星術のイメージは払拭されました。

 

わたしたちが太陽系の惑星からのエネルギーを

どのようなカタチで受け取っているか?

という点に感動したのです。

 

5年ほど前から取り入れていた量子脳も

こころのエネルギーを扱ってきましたので

ヘリオセントリック星よみとの整合性が

かなりあると確信しました。

 

現在ではカウンセリングに

色彩学、色彩心理学、量子脳、レイキヒーリング、数秘を

取り入れていますが

 

ここへきて星よみ(ヘリオ)も加わって

「天地和合」

総合的なメンタルコーチとして

皆さまのお役にたてたらと考えていますラブラブ

 

そこで4月限定で

ベル無料モニターさん募集します。

ヘリオ星よみと数秘も加えて

みなさまの縁のある星からのメッセージやエネルギーを

診させて頂きます。

①氏名(フリガナ)

②生年月日

*生まれた時間がわかれば明記

③返信先メールアドレス

困っていることや知りたいこともあれば

書き添えてお申込みください。

 

公式LINEは只今制作中ですので

お手数ですがメッセージにてお申込みください。

 

興味をもって頂いた方

みなさんとのご縁を楽しみにしていますラブラブラブラブ

 

旗教室用HPも参照ください。

https://www.color-enchante.com/