カラーセラピーコンサルタントAkemi のブログへようこそ

いつもありがとうございます。

 

前回のブログから3か月あせる

えっ、ちょっと待って!そんなに経つのかと

唖然として慌てて更新してますガーン

 

毎回ごめんなさい。

スゴイ数のいいね頂いてたので気が付きました!

 

さて、9月のお茶会は結局リスケになりまして

コロナのワクチン接種がまだという方が多くて

またワクチン接種しても職場以外には外出できないとか

いろいろなお声頂いて諦めて・・・それで今に至ります。

 

この期間、私にはいろいろなことがありましたけど

全て前に進む素晴らしいことばかりです!!

 

さて、もう12月も残すところ半分ですけど

去年から共にコラボ事業しているジュエリー会社様の

クリスマス催事が今年もやってきますラブラブ

 

ベルクリスマス催事開催

旗12月22日(水)~26日(日)

帝国ホテルプラザ内3階店舗(クラシカルカコ)

 

今年は私もいろいろなジュエリーと出逢いました。

自分の手元にくると

さらに石からの氣(エネルギー)を感じます!


そしてカラーセラピーや自己実現に向けての

セッションをさせて頂くと

必要な石がさらに皆様の背中を押してくれるようです。

 

来年はどんな年にしますか?

もうやってくる未来を決めちゃってください!

思ったように人生はやってきますからクラッカー

 

クリスマス催事には

そんなお話も出来ると思います。

どうぞ一緒にクリスマスを自分のご褒美として

楽しみにお越しくださいラブラブラブ

 

今のところ12月24日(金)には在中していますが

クリスマス本番25日(土)もご希望であれば

ご案内できますのでどうぞご連絡お待ちしています。

Email cocoiro@pp.em-net.jp

Mobile  09039077125 (内田朱美)

教室用HP参照

https://color-enchante.com

 

写真は今年の皆様のジュエリーの数々