カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

 

みなさん、こんにちは。

このブログもちょっとお久しぶりになってますあせるペコリ

 

緊急事態宣言中の東京です。

GWが始まり街は意外に人出がありますのが

気になるところです。

 

新緑の頃を迎えて

外に出ないで引きこもりも何となく不健康ですから

三密を避けてお散歩するのも良いですよね乙女のトキメキ

 

 

さて、「カラー&ジュエリー」の方も

おかげさまで皆様に喜んで頂いておりますクラッカー

 

このコロナ禍にあって皆さまがお店にいらっしゃる機会が

減っていることがやや残念ではありますがあせる

 

イヤカフ も他のジュエリーとの相乗効果もあって合格

 

これからの仕事を頑張ろうビックリマーク

 

自分磨きに目覚めたビックリマーク

 

はたまた、ジュエリーを手にしたことで

独立起業の機運が高まったビックリマークなんて方もいらっしゃって

 

私はとにかくビックリ!!! ニコニコ合格クラッカー目

 

私まで幸せを味わっていますよ~ドキドキ

 

おまけに、まだ公表できないですが

イヤカフの次のジュエリー(リング)を制作中です指輪

 

・・・・・ということで

 

本日はお知らせ

 

ベルジュエリー会社の催事予定

5月21日(金)~23日(日)

帝国ホテル内店舗にて(ブランド:クラシカルカコ)

 

イヤカフみてみたい人

ジュエリーに興味ある人

内田と話したい人

何でもOKです!

購入してもしなくてもOK!

覗きにいらっしゃってくださいね。

 

私は21日には出張がありまして不在ですが

皆様の予定に合わせて

旗22日あるいは23日はご一緒できます。

 

そうそう、先日私もネックレスと指輪

購入したのでお見せすること可能ですからラブラブ!

 

初めての方も大歓迎です!

ホントにみてるだけでOKですから

このチャンスに是非にラブ

ご連絡楽しみにおまちしています。

 

教室用HP参照

https://www.color-enchante.com/