カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

 

東京都の感染者が昨日は224人

数日連続して100人を超えてたぁ~と

言っていた矢先に

急に倍以上ですよねアセアセアセアセ

 

こうなってくると・・・

毎日、行動に気を付けているものの

出口が見えない

明るい光が見えない感覚になると思いますあせるあせる

 

科学的にも、疫学的にも

新型コロナウィルスというものが

解明されてきているのだと思いますが

 

私などはコロナが何をしたいのか?

何を訴えているのか?

・・・そんなこと考えてしまいます。

 

 

さて

 

4月から始めた声のお便りも

たくさんの方に聴いて頂いているようで

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

少し間が空きましたが・・・

5回目を配信中です!

 

ベル Enchante声のお便り⑤配信中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

https://enchante-tokyo.com/798

 

数字「6」とカラーについて

前回「5」とターコイズについてお話しましたけれど

 

1つ増えて「6」の本質はなんでしょうね??

 

楽しみにお聴きください。

 

今回は、数字を分解してみることも

説明しています。

 

私はセラピーやカウンセリングで心がけているのは

 

旗みんな違う人生がある合格

 

旗みんな違う色をもっているクラッカー

 

ということなんですよね。

 

ですから、あなたは軌道数(誕生数秘)が

「1」だから「2」だから「3」だから・・・・・・「9」だから

「11」「22」「33」だから

 

なぁ~~~んって決めつけることは一切しません。

 

答えはみなさんの中にあるからです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お話を聴いて

こちらも共感して(・・・わかる~~わかる~というのとは違います)

 

みなさん自身が自己開示しているうちに

あっ!!って気が付くのですね。

 

その時に

 

持っている数字(数秘)を

本質と照らし合わせてみる

 

つまり

 

補助的な(参考までの)ツールということパー

 

どうぞ声のお便りを覗いて

いえ、視聴してみてくださいね。

 

既に数字の解説も6まで行ってますから

 

基礎的な数字から聴きたいという方は

 

旗 声のお便り③から数字を扱っています。

https://enchante-tokyo.com/732

 

ではでは、

みなさん、また声のお便りにてお会いしましょう。

あっ、会えなかったあせる

でも、イメージの中でお会いしましょう。

 

 

暑くなってきました。

マスクも離せないですけれど

熱中症にもお気をつけてください

ラブラブラブラブ