カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

ムシムシとする今日この頃ですね。

急に暑くなりましたよね。

コロナにも注意しなければいけないので

マスクがまだまだ必須ですよね。

 

熱中症にも注意が必要で

何だかいつも気を張って生活している感じですが・・・

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

ベルさて、4月からスタートした

Enchante声のお便りも4回目

 

を配信中です!

 

3回目から数秘とカラーの本質について

お話していますが・・・

 

今回4回目は、

旗数字「5」カラーを紐解いています乙女のトキメキ

 

EnchanteHP声のお便りは→こちら

 

https://enchante-tokyo.com/755

 

私がどうして数秘学に興味を持ったか?

 

・・・というと

 

数秘を占いのように捉えるというよりは

 

カウンセリングの要素として

 

クライアントさんの生まれながらにもっている

本質乙女のトキメキを診てみることから始まっています。

 

私のカラーセラピーでは潜在意識を引き出していますが

 

ジョハリの窓のように

 

自分では気づかない意外な自分

 

盲点の窓

 

・・・があるわけなんですよねうーん

 

 

私たちはこの世に生まれてきた日時は数字で表記しますよね。

 

誕生日の「数字」というものは

 

この世にお別れするまで

 

ず~~~っと持って生きていく数ですね合格

 

 

そこで、私自身が持っている「数字」って

 

どんな意味があるのか?と興味を持ったことが

始まりです。

 

 

また、カラーセラピーを学びに来てくださった

 

数秘の先生(市原翠先生)が

 

色の意味との整合性をお話くださったことは

 

かなりの衝撃でした恋の矢

 

旗じつは、誕生日だけではなく

 

この世に生まれてきた時の「名前」

 

これも「数」に落とし込むことができるのですね。

 

クリップ声のお便りでは、まず基本の数

 

そして、その数に対応するカラー(色)

​​​​​​

についてお話していますクラッカー

 

https://enchante-tokyo.com/755

 

もしまだ聴いたことないわ・・って方は

 

クリップEnchanteHP内に声のお便り一回目から

どうぞお聴きくださると嬉しいです。

https://enchante-tokyo.com/706

 

********

尚、数秘診断というのも

ご希望であれば

 

カウンセリングと一緒にさせて頂くこと可能ですラブラブラブラブ

 

ご自分の気づかない本質に触れてみたいという方

カラーセラピーと一緒に話が聴きたいという方

 

いえいえ、ただ話を聴いて欲しい

話をしたい

どんなきっかけでも大丈夫ですドキドキ

 

旗教室用HP、あるいはEnchante公式HP参照ください。

このブログのコメント

そして、Mobielでもアクセスは何でもOKですグッド!

 

教室用HP

https://www.enchante-tokyo.com/

 

Enchante公式HP

https://www.color-enchante.com/

 

直メール

cocoiro@pp.em-net.jp

 

携帯09039077125 (内田朱美)

 

コロナもまだまだ油断できませんが

対面でも、リモートでもご希望に応じて

お会いすることできますので

ご連絡お待ちしていますラブラブ