カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

 

5月もあっという間に中旬ですね~~。

緊急事態宣言が39県で解除になると聴いて

東京都民としては、大丈夫なのかなぁ~と

心配になっておりますあせる

 

皆さんのお住いの地域はいかがですか?

 

最近は、気候はしっかりと季節が進んでいますよね。

とても暑く感じてきて

マスクゲホゲホはしなくてはいけない反面

熱中症の危険が迫っているとかあせる

 

いろいろ気を付けること多いですよね!!アセアセ

 

まぁ、気を付ける時はしっかり意識を持って

そして、ホッとする時はしっかり緩める

こんな感じで進んでいきましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ところで、昨日第三回目の

 

ベル Enchante声のお便り 

 

配信しましたぁ!!合格 

 

➡こちら

 

https://enchante-tokyo.com/732

 

今回は、以前からリクエストのあった

 

旗 カラー と 数秘

 

について話していますニコニコ

 

私が「数」の本質に興味を持ったこと

 

そして色と繋がっていること

話していますので、是非に聴いてみてくださいね乙女のトキメキ

https://enchante-tokyo.com/732

 

********

 

最近はWeb疲れ・・・という言葉も飛び交っていますよねあせる

 

確かに、画面を観て集中するのは

疲れますし

 

量子脳というものを取り入れている私としては

 

リアルの対面はエネルギーの交換があると

 

思っているのですよ~~ね。

 

でもコロナの環境だと仕方ないです汗

 

そこで、画面を見ないで

眼を閉じても話が耳から入ってくるのは

 

どうかな?と。

 

どうぞ一度体感してみてくださって

 

感想をお寄せくださいね~~ドキドキ

https://enchante-tokyo.com/732