カラーセラピーコンサルタントAkemiのブログへようこそ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

 

みなさん、お元気ですか?

緊急事態宣言も延長される見通しとなってきましたね。

 

こんなことがあると、日本、そして世界の経済がどのように回っていて

人と人は助け合って生きているのだなぁ~と

痛感している毎日です。

 

さて、このコロナの事件と言うべき国難に接してから

もう2か月以上が経ちますが・・・

 

不安で眠れないという方もいらっしゃいますし

漠然とした恐れで心身共にフリーズ(固まっている)している

・・・というお声が聞こえてきます。

 

3月当初は、物がないあせるということでパニックになる方も

いましたけれど・・・

 

そのうちに、仕事がないえーんという恐れや悲しみ

 

学校に行けない

外に出られない

ストレスの発散の場がないアセアセ

 

 

あるいは、感染リスクがある中

出勤しなくてはいけない汗ゲホゲホ

 

皆さん、いろいろ抱えている問題がありますよねあせる

 

心配・不安・恐怖

ご自分の中で抱え過ぎて

眠れない・・・というお声をよく耳にするんですね。

 

私の仕事も、5月末まで中止となっています。

Web開講も準備していますが・・

やはり対面で伝わるものが大きいですし

対面で活きてくる学びだと考えていて

 

コロナ終息後にスクーリングを入れるのが

良いように思っています。

 

 

ところで・・・

 

眠れないというお話を伺って

皆さんがどうしているかな?と思ったのがきっかけで

何か配信しようと考えました。

 

私の場合は私の動画よりも

色の画像と共に声をお届けするカタチがいいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

って思って

先週から

 

ベル  声のお便り

はじめましたよ~~

 

YouTubeは編集作業に時間がかかりそうで

それに、動画ではないので

音質はサーフェスプロ(PC)に任せて

簡単に録音したものを配信しています。

 

・・・ということで

昨日はもう2回目を上げていますので

 

みなさん、どうぞ視聴してみてくださいね。

1回目は10分、2回目は12分程度ですので

 

ただ、Wi-Fiの環境によっては

途中で切れてしまうような方もいらっしゃるので

そのあたりは、ご容赦くださいませパー

 

まずはEnchanteの公式HPのブログへアクセスしてください!

 

↓こちら

 

旗 Enchante公式HP内記事(声のお便り1回目)➡こちら

https://enchante-tokyo.com/706

 

 

旗Encahnte公式HP内記事(声のお便り2回目)➡こちら

https://enchante-tokyo.com/721

 

ご質問、ご提案などあればコメント欄でも

直メール、あるいは公式HP内のお問合せでも

どしどしお寄せくださいね合格ドキドキ音譜

 

次回は、数秘&カラーについて

ラブコール貰ってますのでお話してみたいと思いますクラッカー

乞うご期待ニコニコ

 

尚、直メールアドレス下記しますね。

Email   cocoiro@pp.em-net.jp (Enchante内田朱美)